FC2ブログ
サッカー道は、サッカーに関する話題などを取り上げるサイトです。


エビちゃんも世界レベル?
こんな記事見つけた。

エビちゃんも世界レベルかな?



「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー

 エビちゃん、世界に配信-。「CanCam」のカリスマモデル、蛯原友里(26)がこのほど米通信社のAP通信に打電され、ワシントンポストやビジネスウイークの電子版など、世界中の新聞に掲載された。

 「キュート・イズ・クール(かわいいがカッコいい)」と題し、日本ではかわいいことが流行の最先端をいくと紹介。その代表として、キティちゃんらと並んで、“エビちゃん”の愛称でOLから絶大な人気を誇る蛯原が紹介された。

 インタビューは5月3日、都内のスタジオでCM撮影の合間を縫って行われ、蛯原は「いつも笑顔を忘れないが私のモットー。かわいくないという人がいたら、もっとかわいく見られるように頑張りたいんです」とこたえている。同社によると、500社を超える世界のマスコミ各社に配信されたという。

[PR]

Copyright © サッカー道. all rights reserved.
