FC2ブログ
サッカー道は、サッカーに関する話題などを取り上げるサイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資金調達
AP通信によると、米人気ポップ歌手のマイケル・ジャクソンさん(47)がカリフォルニア州に保有している巨大遊園地付きの自宅「ネバーランド」(敷地面積2600エーカー)の従業員への給与未払い問題をめぐり、雇用者であるジャクソンさんに対して、同州当局は罰金10万ドル(約1180万円)と昨年の12月19日以来、未払いとなっている賃金30万6000ドル(約3600万円)の履行を命じているが、支払期限が1日延期されることになった。

  この結果、ジャクソンさんは15日午後5時までに支払いが延期されたものの、支払いが不履行になった場合には、告訴される可能性がある。

  同州政府の広報担当官レニー・バッチーニ氏は、支払期限が延期されたことをジャクソンさんは「知っている」と述べ、延期が発表される前には、ジャクソンさんの経理担当者が資金調達に奔走していると同局に伝えていたことを明らかにした
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © サッカー道. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。