FC2ブログ
サッカー道は、サッカーに関する話題などを取り上げるサイトです。


アルゼンチン強し
マラドーナ2世のFWメッシが、W杯最年少記録となる18歳357日でのゴールを記録した。後半43分、右ペナルティエリア外でパスを受けると、そのまま右足で鮮やかなゴール。ボールはゴールネットへ突き刺さり、歴史が塗り替えられた。W杯最年少記録の更新は76年ぶり。また、33分にもクレスポのゴールをアシストするなど、終盤での出場も存在感をアピールしていた。


いや~、アルゼンチン強すぎ
あんなにパスが繋がるサッカーは見てても気持ちいいね
何気にサビオラがめちゃめちゃキレてていい動きだった
で、後半途中からメッシきたねぇ!!いきなりアシストしたら
その後は得点もしちゃったよ!!すごすぎ
途中出場であれだけ結果残せる選手がいるのうらやましいw
W杯新記録樹立だけどイングランドのウォルコットが塗り替えそうw
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © サッカー道. all rights reserved.
