FC2ブログ
サッカー道は、サッカーに関する話題などを取り上げるサイトです。

スポンサーサイト

ポルトガル勝ったね~
ポルトガルが決勝トーナメント進出がきまりました。

おめでとうございます。


昨日は、ポルトガルとイランとの試合を観戦しておりました。


イランは、超守備的



あまりにつまらなかったです。



だから、テレビを見ながら他の作業をしていたのですが、



そしてら・・・・



ゴールシーンを見逃してしまった・・・・・・



がーんがーん

でした。


その後は、イランは比較的に攻撃的になりましたが、
個人的には後味のわるい試合でした。
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © サッカー道. all rights reserved.
